2008年09月14日

気「まぐれ」@写真

意外といい写真???

が撮れていたので・・・UPして見ますわーい(嬉しい顔)


とある日の夕焼けexclamation×2
P7270027.jpg

旅先でのネコexclamation×2
P8310037.jpg

箱根彫刻の森にて「気になったもの」P9010103.jpg

人気ブログ画像.gif
↑「ポチ」よろしくです☆るんるん


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←時々ポチと応援お願いします☆

posted by しゅ〜ちゃん☆ at 14:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 写真「今日の一枚」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗な夕日&夕焼けです〜
秋ですねぇ味覚の〜(笑)
Posted by mandi at 2008年09月14日 17:06
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1枚目、「三丁目の夕陽」みたいですヽ(*^^*)ノ

箱根に行ってこられたんですね
いいなぁ 温泉

美味しいものいっぱい堪能されました?

ポチ
Posted by yumiko at 2008年09月14日 21:32
アラックです。
どこへ行っても、動物を撮ってしまいます。
可愛いですよね。
猫ちゃんは直ぐに逃げるので難しいですね。
日の入りもバグースです。
私は何時も見ているだけですね。
Posted by アラック at 2008年09月14日 22:05
こんばんわ^^
おお綺麗いい夕日でね、とても綺麗ですね。
箱根彫刻の森は私も行きました、同じような写真を撮りましたがとても印象的で今でも覚えてます^^
ポチィ!
Posted by mori at 2008年09月14日 22:06
綺麗な夕焼けですね〜。
燃えてる…^^
旅先で、にゃんことか見つけると、
撮りたくなりますよね。
これもまた出会いで…♪
Posted by シェリートパーズ at 2008年09月14日 22:46
「意外と」とは、ご謙遜を。
とても良い写真ですね。

ニャンコのように
気ままに彷徨い歩いていたいけれど、
現実は、
彫刻の蹲っている人のように
じっと耐え忍ぶ日々です(笑)
Posted by あにぃ at 2008年09月15日 06:41
しゅーちゃん☆がシャッターを押す時、そこには「魅かれる」心があるでしょう?
その人が魅かれた物を見るとなんとなく、こんな人なのかなぁ?と勝手に想像しています。私には男性のわりに、繊細でちょっとお茶目な感じ…という想像のしゅーちゃん☆がいます(笑)
Posted by とぱーず at 2008年09月15日 16:57
うわぁ〜綺麗な夕焼けですね!
いつも避けてしまう電線やアンテナも
素敵に見せてくれる夕暮れマジック♪
Posted by シャラ at 2008年09月16日 10:41
しゅーちゃん、お久しぶりでーす。
お元気ですか〜?
きれいな夕日ですね〜!
私もこんな写真が撮りたいなぁ・・・。
↓のメグちゃん、チョー可愛いですわん。
Posted by かなかな at 2008年09月16日 20:07
おはようございます。
ちょっとお久しぶりです。
季節はもう秋ですね。
綺麗な夕日を見ると嬉しくなりますね。
Posted by howdygoto2 at 2008年09月17日 09:28
キレイなオレンジですね〜^^
暑い!ってゆーよりあったかいです♪

・・・猫、なにげに足長くないですか!?(笑)

ブログ、おなじseesaaですけど
お引越ししました^^;

引き続き宜しくお願いいたします〜♪m(_ _)m
Posted by 紫陽花 at 2008年09月17日 18:51
mandiさん
 食欲の秋っすよ〜〜☆
 たいへんだ。。

yumikoさん
 チョー堪能してきました。。。
 さいこーでした☆
 
アラックさん
 お互い微妙にけん制しながらの。。。。
 猫写真です(><)

moriさん
 初彫刻の森でした☆
 なかなか良い空間でした(><)

シェリートパーズさん
 この猫はボスの風格でした(^^)


あにぃさん
 気ままに撮っているだけなので・・・
 本格的な写真は撮れんぞな(笑)

とぱーずさん
 はっはっは(〜〜)
 「繊細」だけはありえないで〜〜す☆
 生粋の「O型」ですから(笑) 

シャラさん
 まさに夕暮れマジックです☆

かなかなさん
 いやいやクリチャンもかわいいですよ☆

howdygoto2さん
 夕焼けには、猫と酒が似合いますよね??

紫陽花さん
 また遊びに行きます☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年09月20日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106541333

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

