2008年12月24日

サンタ犬@3兄弟参上

メリークリスマス雪

良い子の皆さんには、サンタ犬3兄弟が訪問するかも黒ハート

こたサンタクリスマス
こたサンタ.jpg

ゆめちゃんサンタクリスマス
ゆめちゃんサンタ.jpg

やまと君サンタクリスマス
やまと君サンタ.jpg

昨年も載せましたが、サンタクロースの有名な記事があります晴れ
下記アドレス↓をクリックしてみてください☆
http://www.alz.jp/221b/aozora/there_is_a_santa_claus.html

人気ブログ画像.gif
↑「ポチ」よろしくです☆るんるん


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←時々ポチと応援お願いします☆


posted by しゅ〜ちゃん☆ at 22:12| Comment(7) | TrackBack(4) | とある日の「愛犬メグ」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンタさんのお話ジーンとしました。

現に、ここにサンタ3兄弟も居ますしね♪
つぶらな瞳から、幸せビームが飛んで来ました。
ありがとうございます!
素敵なクリスマスを♪

Posted by シャラ at 2008年12月25日 00:09
メリークリスマス!
トラックバックありがとうございます。
Posted by howdygoto2 at 2008年12月25日 08:08
Merry Christmas!!

メグちゃんサンタは??(笑)
Posted by あにぃ at 2008年12月25日 09:33
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

かわいい〜〜〜ヽ(*^^*)ノ

TB、ありがとうございました
こちらからも送信させていただきました♪
Posted by yumiko at 2008年12月25日 20:06
可愛い〜♪
やっぱりこういう格好をさせるのって
楽しみでもありますよね〜。
来年は、うちのニャンコも再チャレンジしよっと^^
(去年はい嫌がられた…)
TB、ありがとうございます♪
初めてだったので、ビックリ&嬉しいです^^
Posted by シェリートパーズ at 2008年12月25日 22:57
こんばんわ^^

おお可愛い、犬の三きょうだいですね
衣装もかわいい、
それぞれ個性があって見ていても楽しいです^^
ポチィ!
Posted by mori at 2008年12月27日 19:44
しゅーちゃん、こんばんは〜。
サンタ犬三兄弟、メチャンコ、チョーかわゆ〜い!
クリちゃんも仲間に入れて欲しかったでーす!(^^)!
Posted by かなかな at 2008年12月29日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111668329

この記事へのトラックバック

Eve
Excerpt: ☆ひとりぼっちのクリスマス・イブ/浜田省吾☆でも聴きながら・・・ゆ〜っくりしていって♪ *音楽は別窓で開くので最小化して写真と一緒に楽しんで下さい。
Weblog: OH HAPPY DAY !
Tracked: 2008-12-24 22:49

藤野美由紀のHappy Birthday & Christmas Live
Excerpt: Merry Christmas ! 12月の寒いある日、高円寺に行って来ました。 この日は、藤野美由紀さんの誕生日ライブ。 このおめでたライブは是非行きたかったので、仕事は後回し(笑) F..
Weblog: howdygoto's enjoy PHOTO
Tracked: 2008-12-25 08:09

on Christmas Eve
Excerpt: I wish you a merry Christmas・・・
Weblog: 時間と自分と写真と
Tracked: 2008-12-25 19:59

X'mas greeting
Excerpt: みなさん、楽しく暖かな時間を過ごせますように…。 (札幌グランドホテルの入り口にて撮影) ポチッとお願いします
Weblog: 〜天使の羽〜
Tracked: 2008-12-25 22:58
人気ブログランキングへ
×

