2009年04月04日

下北沢@キャットカフェ@プリンス

下北沢で友人が経営する

キャットカフェ「プリンス」

に訪問した時の写真です(>V<)

123868031691322515-1.jpg

123868031691322515-2.jpg

123868031691322515-3.jpg

↓キャットカフェ「プリンス」のアドレスです☆ 
http://www.cat-prince.com/index.html
興味があったら覗いてチョ!!!

人気ブログ画像.gif
↑「ポチ」よろしくです☆るんるん


にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ←時々ポチと応援お願いします☆


posted by しゅ〜ちゃん☆ at 18:16| Comment(4) | TrackBack(0) | プチ「情報」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいっ(〃∇〃)
癒される〜 キャットcafeって行ったことないんですけど
仔猫ちゃんもいるんですか?
なんだか1枚めも2枚目もまだ仔猫に見える・・・

こんなcafeに行ったら
何時間も居座っちゃいそう(^^;)
Posted by yumiko at 2009年04月04日 20:58
キャットカフェ、一度行ってみたいと思っていたのですよ〜〜

でも、基本夜行性だから、
昼間は寝ている(目を閉じてじっとしている)ことが
多いような気がしていて……
Posted by あにぃ at 2009年04月05日 11:02
yumikoさん
 夫婦揃って、猫アレルギーの私達は
 ・・・嫌がらせのように、マスク
 完備で長居しました(><)

あにぃさん
 夕方遅めに行ったので、、、ほとんど
 起きてる猫ばかりでしたよ☆
Posted by at 2009年04月05日 13:30
ねこもかわいいですよねー(´∀`)
特に真ん中のねこチャンのポーズなんか愛くるしい★

ところで、先日の折り畳み傘なんですが、鞄に入れたその日にすぐにまた突然の雨に遭遇し、役立ちましたぁ☆

ほんと感謝です☆
Posted by きょん at 2009年04月05日 15:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

