2009年07月05日

今でもアイドル@メグ

久々の登場「メグ」です犬

人気は健在ですかねわーい(嬉しい顔)

P7040185.jpg

P7040186.jpg

posted by しゅ〜ちゃん☆ at 22:07| Comment(8) | TrackBack(0) | とある日の「愛犬メグ」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真由ちゃんがきて
少し大人びた感じ??(笑)
Posted by あにぃ at 2009年07月06日 05:49
メグちゃんの可愛さは健在ですが、
強敵が現れたということです!(^^)!
それにしてもしゅーちゃん家のご飯は
ステキでーす。いつも美味しそう〜。
Posted by かなかな at 2009年07月06日 08:51
メグちゃん、いいお顔ですね(*^^)v

そして沢山の健康料理!
本当に素敵です♪

一番下のきゅうりのお料理は
どんなお味ですか?
炒めているのかな?
Posted by yuraco at 2009年07月06日 10:45
メグちゃん、元気そうですね〜。
相変わらずのうるうるお目目^^

前回、夏メニューが満載ですね!
とうもろこし、美味しそう〜♪
(勿論、他のメニューもですが)
Posted by シェリートパーズ at 2009年07月06日 20:41
コメントありがとうです
洋服着させてもらってかわいいですね!
目がなんとも言えず癒されます。
Posted by 工務店社長。 at 2009年07月08日 18:29
お姉ちゃんになった!って顔してます(笑)

この笑顔たまらん〜〜♪
Posted by yumiko at 2009年07月12日 12:12
こんにちは。
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
しかし今日の東京は暑いです。
ワンちゃん写真で心が癒されました。
Posted by howdygoto2 at 2009年07月15日 13:23
あにぃさん
 イジケ気味のめぐです☆

かなかなさん
 美味しいんですよ。。。
 ご飯が!!!

yuracoさん
 ズッキーニを炒めたものです☆

シェリートパーズさん
 とうもろこし 絶品でした☆

工務店社長。さん
 モデル犬ですから。。。
 僕のブログ限定ですが(><)

yumikoさん
 めぐオバサンと呼んでますが(笑)
 
howdygoto2さん
 ご無沙汰してます。。。
 育児手伝いでブログが滞り気味です
 

Posted by しゅーちゃん☆ at 2009年07月17日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122876342

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

