2009年07月20日

虹@3流カメラマン撮影

昨日の夕方、、、虹を発見!!!

綺麗なアーチにびっくり目

よく見ると二重に虹が掛かってましたグッド(上向き矢印)

P7190257.jpg

P7190260.jpg

P7190255.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 18:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真「今日の一枚」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
虹〜〜〜!!
私も撮りました!(携帯でだけど(^^;

すっごく綺麗なアーチでしたよね♪♪♪
Posted by yumiko at 2009年07月20日 19:09
昨日の虹、すごく綺麗でしたね。
虹を見るのは、ホント久しぶりです。
写真に撮りたかったな〜
Posted by howdygoto2 at 2009年07月20日 23:40
私も見ました!
そして携帯で撮りました(笑)
せっかくの時に、大体こんなもんです^^;

端から端まで全部見れたのって
なかなか無いからとっても嬉しい♪

いいことあるといいですよね(*^_^*)

Posted by yuraco at 2009年07月21日 01:00
きれいな虹ですね〜!(^^)!
バッチリ写せてステキですよ〜。
すくすく成長されていて、可愛いですね〜!
もち、ご飯も美味しそうでーす。
Posted by かなかな at 2009年07月21日 09:10
こういう場面に出会えるのが一流への第一歩。

私は会社のオフィスにいて見ることが出来ませんでした(涙)
Posted by あにぃ at 2009年07月22日 07:42
yumikoさん
 yumikoさんの携帯写真のほうが
 出来が良いですよ☆
 
howdygoto2さん
 腕のある人にカメラがあれば
 完璧でしたね☆

yuracoさん
 虹が見れただけでハッピー☆

かなかなさん
 べた褒め頂きました(><)

あにぃさん
 デジカメの使い方。。。。
 説明書をはじめて読む気になりまし
 た(>V<)
Posted by しゅーちゃん☆ at 2009年08月01日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123897721

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

