2009年09月27日

メグ@尽くし

本日は、「メグ」だらけです犬

P9130282.jpg

P9130263.jpg

P9130267.jpg

P9130275.jpg

P9130270.jpg

P9130271.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 19:50| Comment(5) | TrackBack(0) | とある日の「愛犬メグ」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のお尻がプリンの写真が好き♪
子供とかネコもワンちゃんもお尻は可愛いよね。

真由ちゃん女の子らしくなりましたね。
お父さんメロメロでしょ?
Posted by jasminetea at 2009年09月27日 21:39
メグちゃんも真由ちゃんに負けずに
モデルの挑戦!?
Posted by あにぃ at 2009年09月28日 12:33
メグちゃん♪可愛いですね!(^^)!
一枚目なんて、しっかり笑ってる♪
安心してコロンと寝転ぶ姿はこちらも癒されますよね(*^_^*)
Posted by yuraco at 2009年09月28日 12:42
メグちゃん、とてもHappyな様子に
見えますね〜。
特に4枚目の微笑んでいるようなお顔が
可愛い〜♪
Posted by シェリートパーズ at 2009年09月28日 21:58
お久しぶりです(^^)

メグちゃん、いろんな表情があってかわいいですねー☆
うちの犬もよく手足組んでます(^v^)そんなちょっとした仕草に癒されます☆
Posted by きょん at 2009年10月04日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

