2009年09月28日

デジイチ@デビュー

念願の。。。デジイチを入手しましたexclamation×2

「PENTAX K-M」です晴れ

良い写真が撮れます様に黒ハート

P9280074.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 22:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真「今日の一枚」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついにやりましたねえ〜〜
真由ちゃんの成長日記ブログになりそう!!
レンズは〜〜??(笑)
Posted by あにぃ at 2009年09月29日 09:39
しゅ〜ちゃんこんばんは!
PENTAXなんですね♪
これからのメグちゃんのお写真も楽しみにしています。
Posted by sanbonki at 2009年09月29日 20:48
すご〜い!
これで真由ちゃんとメグちゃん、そして美味しいご飯のお写真がますますきれいに撮れますね〜。
拝見するのが楽しみです。
Posted by かなかな at 2009年09月29日 22:35
デジイチ買ったんですね。
おめでとうございます。
たくさん写真を撮ってくださいね。
Posted by howdygoto2 at 2009年09月30日 13:34
デジイチ買ったんですね。
おめでとうございます。
たくさん写真を撮ってくださいね。
Posted by howdygoto2 at 2009年09月30日 13:35
おぉーーー

GETされたんですね♪
私も将来は買いたいです!!
Posted by きょん at 2009年10月04日 08:26
とりまくります☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2009年10月10日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

