2009年10月04日

もりもり@秋メシ

カメラが変わっても、、、健康食は変わらず黒ハート

IMGP0088.jpg

IMGP0145.jpg

IMGP0182.jpg

IMGP0412.jpg

IMGP0470.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 13:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゅ〜ちゃん☆さん こんばんは。
スキンが紅葉してますね?!
一眼レフのカメラはいかがでしょうか?
沢山撮って見せて下さいね〜♪
今までの健康食もアップで見せてね!
Posted by sanbonki at 2009年10月04日 20:30
秋の野菜がいっぱいですね。
茄子が好きなので、目に付きました^^
フレンチトーストも美味しそうだなぁ。
Posted by 楓 at 2009年10月04日 20:39
このお写真は新しいデジイチで撮られたのですか?
とってもきれいでますます美味しそうです!
Posted by かなかな at 2009年10月04日 20:40
デジイチ、ゲットされたんですね〜。
PENTAX K-mってとても軽くて使い易いと
聞きましたが…^^
食べ物もより一層魅力を増して、
美味しそう♪
色が綺麗ですね〜^^

Posted by シェリートパーズ at 2009年10月04日 21:10
おぉぉ〜〜
やはり写りが違いますね☆☆(⌒ρ⌒*)ウマソー
Posted by あにぃ at 2009年10月05日 05:58
どれも美味しそう〜♪
食欲の秋ですね。
カメラ買ったから、芸術の秋もするのかな?
Posted by jasminetea at 2009年10月05日 19:46
sanbonkiさん
 デジイチ。。。。
 自分の腕の未熟さを補ってくれますね☆
 サイコーです☆

楓さん
 すべてデリシャスです(>L<)


かなかなさん
 料理の写真撮影が難しくって!!!
 練習あるのみ☆

シェリートパーズさん
 K-M気に入りましたよ!!!
 軽くて、使い易くて、お安くて☆

あにぃさん
 撮りまくりの、食いまくりです(>A<)

jasmineteaさん
 芸術の秋は、機会があれば☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2009年10月05日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129474631

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

