2009年10月21日

たそがれ@メグ

窓際で「たそがれ中」のメグわーい(嬉しい顔)

日向の窓際が似合うよな〜〜晴れ

IMGP0418.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 21:50| Comment(5) | TrackBack(0) | とある日の「愛犬メグ」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
この度は私の拙いブログにhowdygotoさん経由でお越しいただきありがとうございました♪
ブログでのSNではlairack_0817のNonnkoと申します(*^_^*)
可愛い盛りの娘ちゃんとメンコいワンちゃんのお写真が素敵ですね♪
それに美味しそうなお料理の数々! さぞや奥様は料理の腕前が凄腕とお見受けしました♪
これをご縁にどうぞよろしくお願いします(。・_・。)(。-_-。)ペコッ♪
Posted by Nonnko at 2009年10月22日 11:41
ネコが窓際で黄昏ている姿は良く目にしますが、
イヌもするのですね。

メグちゃんの背中、こんなに黒かった!?(笑)
Posted by あにぃ at 2009年10月22日 14:46
背中で語っています。
なんだか哀愁が漂っていますが
メグちゃん大丈夫でしょうか?
Posted by foto_cychedelico at 2009年10月22日 22:03
しゅ〜ちゃん☆さん こんばんは。
メグちゃん大きくなりました?!
背中で語るようになりましたね?(笑)
それとも、カメラマンがいいのかな?!
Posted by sanbonki at 2009年10月25日 19:15
Nonnkoさん
 これからもよろしくお願いします。

あにぃさん
 背中は意外と黒かったんですね☆

afoto_cychedelicoさん
 若干勢いは無くなったけど、、、
 まだまだ元気ですよ(>A<)

sanbonkiさん
 犬生を背中で語り始めましたかね☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2009年10月25日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130868041

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

