2009年10月25日

盛りだくさん@絶品料理

料理は相変わらず充実してますわーい(嬉しい顔)

IMGP0859.jpg

IMGP0883.jpg

IMGP0923.jpg

IMGP0931.jpg

IMGP0988.jpg

IMGP0996.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 19:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
充実しすぎデスw
これはウラヤマシイかぎり!
Posted by foto_cychedelico at 2009年10月26日 00:08
どれもこれも美味そう〜〜

春巻きも手作り?

器も凝っていますね☆
Posted by あにぃ at 2009年10月26日 10:24
まさか これ一日分・・・??

栄養バランスがとってもよさそう
偉いなあ

私ってばどうしてもジャンクフードが混ざってしまう( ̄▽ ̄;)
Posted by yumiko at 2009年10月26日 19:13
こんばんは。
今日は私の好物ばかりです(笑)
出前をお願いします(笑)
Posted by sanbonki at 2009年10月27日 21:15
ほんとに充実のお料理ばかりですね。
おまけにお写真が素晴らしいので、ますます美味しそうです。
あ、お腹へってきた〜(^_^;)
Posted by かなかな at 2009年10月27日 22:21
本当に、いつも食事は充実されていますよね、羨ましいです、奥さん、真由ちゃんが小さいのにこんなにちゃんとしてくれて感謝ですね!!

真由ちゃん、大きくなりましたね、より可愛くなっていますね、毎日成長に変化があって楽しいですよね。
Posted by フレデリカ at 2009年10月28日 09:37
わ〜、特に3枚目、韓国のチヂミ(?)の
ようなのが美味しそうです〜。
それと、春巻きのてんこ盛りも。
美しく撮れていて、ますます美味しさ度も
アップして見えますね^^

Posted by シェリートパーズ at 2009年10月28日 21:09
毎日こんなに充実した食事を採っていたら
外食できないですよね!
私もそんな奥さんが欲しいっ!(^^)!

Posted by yuraco at 2009年10月31日 13:22
foto_cychedelicoさん
 よく羨ましがられます(>へ<)

あにぃさん
 春巻き手作りですよ。。。
  
 カミサンは器も好きなんだよな☆

yumikoさん
 そうそう1日分、、、な訳ないし(>V<)

 ジャンクフードはあまり食べないね☆

sanbonkiさん
 出前できたら病みつきですよ(笑)

かなかなさん
 僕もお腹減ってきた☆

フレデリカさん
 娘とカミサンに感謝☆


シェリートパーズさん
 チジミも手作りでした(>Q<)

yuracoさん
 外食減りましたよ。。。
Posted by しゅーちゃん☆ at 2009年10月31日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131152850

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

