2009年11月04日

木枯らしでも@メシはあったかい

めっきり寒くなりましたが、、、、

家の食事は、ほっかほかです晴れ

IMGP1224.jpg

IMGP1167.jpg

IMGP1192.jpg

IMGP1119.jpg

IMGP1235.jpg

posted by しゅ〜ちゃん☆ at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
カレーライス美味しそうですね。
僕はジャガイモがカタチに残っているカレーが好きです。
ところで無事写真展が終わりました。
で今月も写真展です。
Posted by howdygoto2 at 2009年11月07日 10:05
おはようございます。
カレーライス美味しそうですね。
僕は、ジャガイモがカタチに残っているカレーが好きです。
写真展は無事終了しました。
で今月も写真展です。
Posted by howdygoto2 at 2009年11月07日 10:07
秋は何を食べてもうまいです〜
最近はシンプルに、焼き魚ときんぴらに白飯
そんなのが好き

年とったのかしら(-_-;)

Posted by yumiko at 2009年11月07日 10:21
どれも美味そうだ〜〜

↓真由ちゃんは勝ったの??(笑)
Posted by あにぃ at 2009年11月09日 15:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132037314

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

