2009年11月25日

ヨダレなしメグ@ヨダレありメグ

りりしい顔も、ヨダレ次第わーい(嬉しい顔)

ヨダレなしるんるん
IMGP1673.jpg

ヨダレあり揺れるハート
IMGP1674.jpg

posted by しゅ〜ちゃん☆ at 21:50| Comment(6) | TrackBack(0) | とある日の「愛犬メグ」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪

面白いですね〜。
連続写真というべきか、
補正後と補正無しというべきか…(≧∇≦)
2枚の対比が楽しいです♪♪
Posted by シェリートパーズ at 2009年11月26日 21:38
いい目をしていますね!
人間の女性の目みたいでセクシーです☆
ヨダレありの方がセクシーさ3割増し^^
Posted by foto_cychedelico at 2009年11月26日 22:35
上手に撮れていますね〜!
お目々キラキラのメグちゃんもかわゆいでーす。
Posted by かなかな at 2009年11月27日 20:21
ぶはっ!!
笑える〜〜〜
ほんと、これがあるとないだけで
かなり印象が変わりますね( ̄m ̄〃)ぷ

しかし こんなに糸引くもんなんですか?(笑
Posted by yumiko at 2009年11月28日 23:18
(・_・;)あらあら

視線の先には何があるのかな?
Posted by あにぃ at 2009年11月29日 05:23
思わず声出して笑ってしまいましたよ!
Posted by 工務店社長。 at 2009年12月04日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133898487

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

