2010年01月24日

煮物@温まるわ

この1品でホカホカですいい気分(温泉)

IMGP2929.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 21:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うっ

この時間に覗いてしまった・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

でも我慢。。。( ┰_┰) シクシク


↓メグたん ほっぺがかわいすぎ(笑
Posted by yumiko at 2010年01月24日 23:02
イワシですよね。
う、美味そう……

見るだけで心温まる感じがして良いなあ〜〜
Posted by あにぃ at 2010年01月25日 04:37
アッ、久し振りに来たら、トップ写真メグちゃんから真由ちゃんに変わってる・・・!
やはり父は強し!
Posted by jasminetea at 2010年01月25日 14:01
真由ちゃん、もうたっちができるんですね〜。
メグちゃんがやきもちやく気持ちはわかるけど、
真由ちゃんかわゆいでーす\(~o~)/
しゅーちゃん、ますますお写真の腕が上がりましたね。
毎日のご飯の美味しそうなこと!
湯気が見えますよん。
Posted by かなかな at 2010年01月25日 20:55
しゅ〜ちゃん こんばんは。
おっ!偶然ですね?!
今、夕食を終えたのですが・・・
大根と鳥の煮物でした〜♪
美味しいですよねぇ!!!
Posted by sanbonki at 2010年01月25日 20:58
こんばんは。

うわ!大根美味しそう♪♪
冬にはピッタリですね。
真由ちゃん、日々成長してますね〜(@_@)
Posted by シェリートパーズ at 2010年01月25日 21:26
お腹が空いてるのにこちらへ来てしまって後悔(笑)余計にお腹が空いてきましたよ!ダイコンとイカの煮物は好きでよく作りましたが、魚も美味しそうですね!

真由ちゃんはもう歩けるくらいになってるんですね。目の放せない時期になりますが、可愛らしい時期でもありますよね、成長が楽しみ!

家族が出かけて1人の時間ですが、あまりにお腹が空いてきました、ご飯でも炊いてきます(笑)
Posted by フレデリカ at 2010年01月26日 03:32
yumikoさん
 夜食にどうぞ!!!!

あにぃさん
 見も心もホカホカです☆

jasmineteaさん
 自己中ブログですから(笑)
かなかなさん
 毎日撮ってるから少しは写真うまくなりまし
 たかね☆
sanbonkiさん
 大根つながりで嬉しいです!!!
 大根おいしいよな〜〜☆
 
シェリートパーズさん
 真由は急成長中です☆
 かわいいんだな〜〜(>V<)

フレデリカさん
 たまには一人メシもありですね☆ 
Posted by しゅーちゃん☆ at 2010年02月01日 21:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139249689

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

