2010年03月07日

1ヶ月ぶり@食事3品(笑)

立て込みまくりのため、、1ヶ月ぶりのUPですあせあせ(飛び散る汗)

健康食は相変わらずですレストラン

126792775672969879-1.jpg

sek126792763067541217.jpg

126792775672969879-2.jpg

posted by しゅ〜ちゃん☆ at 11:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健康食、とても美味しそうです。
お忙しそうですね、頑張ってくださいね!
Posted by すず at 2010年03月08日 01:03
Posted by 写真の腕も上がっていますね〜 お好み焼きが食べたくなった。 焼くの上手ですね。 at 2010年03月08日 20:05
いくら立てこんでいても、1ヶ月ぶりのUPでも
食べているものを見ると安心できますね。
相変わらずウラヤマシイ限りです。
ご無理のないようして下さい。
Posted by foto_cychedelico at 2010年03月09日 00:21
待望のUP!!
忙しいのは有難い事やけど、体調には気をつけてね。
まあ、奥さんのご飯食べよったら、完璧かな!!
うちのパパさん、先日、叔父との晩酌でゲロゲロ
になってました。
チキン化しております・・・
Posted by 高知花子 at 2010年03月10日 07:21
相変わらず、さすがの手料理!
素晴らしい★
Posted by 工務店社長。 at 2010年03月10日 15:12
すずさん
 健康第一でがんばります☆

foto_cychedelicoさん
 食事は常に充実してます☆
 健康の源です!!!

高知花子さん
 だんなのゲロゲロ姿、、、大学時代には
 見たことないです☆
 おっさん化進行したのかね(笑)

工務店社長。さん
 おほめ頂きありがとうございます☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2010年03月14日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

