2010年05月10日

料理は@常に充実

かみさんのフレンチトーストレストラン
127349707523395629-1.jpg


実家にてロールキャベツレストラン

127349707523395629-2.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 22:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 食事☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなあ〜〜 ロールキャベツ。
味の良く染み込んだ
くたくたのキャベツがいいよねえ〜〜
Posted by あにぃ at 2010年05月11日 06:30
お久しぶりです。
ロールキャベツは、僕の好物です。
料理の上手な奥さんがいて素晴らしいです。
Posted by howdygoto at 2010年05月11日 11:42
お久し振りです。
相変わらず毎日美味しそうなお食事♪
私もロールキャベツは良く作るよ。
大好き(^^)/
煮込みまくったやつが美味しいよね。
Posted by jasminetea at 2010年05月12日 11:26
お久しぶりです。
コメありがとうございます。
相変わらずの愛情たっぷり手料理ですね。
見ているだけでビールが進みそうです。
娘さんも大きくなられて・・・・
子供の成長ははやいですね☆
Posted by 工務店しゃちょ。 at 2010年05月12日 22:36
愛情こもったフレンチトーストは
そりゃあもう甘くておいしくて・・・(笑

↓めぐたん、いい笑顔♪
Posted by yumiko-shiba at 2010年05月15日 20:26
どちらも美味しそう♪
何と言っても手作りで愛情たっぷりなのが、
一番ですね^^
Posted by sherrytopaz at 2010年05月15日 21:30
フレンチトースト、食べたくなりました〜。
ロールキャベツも美味しそう〜\(~o~)/
手のこんだものを作ってくださる奥さまがいて、
しゅーちゃん、幸せですね。
真由ちゃん、お元気ですか〜?
Posted by かなかな at 2010年05月18日 20:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

