2010年05月17日

意味不明?@突然のラジコンブーム!!!

操縦してるのは、「義兄」車(セダン)

臨場感あふれる写真で、盛り上がってるのは・・・

男集だけですかねグッド(上向き矢印)

127410059026522039-1.jpg

127410059026522039-2.jpg

127410059026522039-3.jpg

127410059026522039-4.jpg

127410059026522039-5.jpg

sek12741008957138126.jpg
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 22:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 写真「今日の一枚」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もちろん4WD!?w
Posted by あにぃ at 2010年05月18日 22:10
おはようございます。
ラジコンで遊ぶの面白いですね。
ラジコンヘリコプターをやってみたいです。
先月故郷に帰省した時、写真の車見ました。
結構デカイですね。
Posted by howdygoto2 at 2010年05月19日 08:41
何を思ったのかコメント送信のつもりがブラうざのバックを押してしまいました〜。コメント消えてしまったけど気を取り直してもう1度。

義兄さんがラジコン操作を必死にしてるところを想像してしまいました(笑)楽しそうですね。

食事はいつも充実してていいですね。
しゅーちゃんの胃袋はいつも満たされていますね!
バランスの良い食品、盛りつけもとても美味しそうです。
Posted by フレデリカ at 2010年05月22日 05:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150219707

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

