2007年10月20日

業界「裏情報」☆

某やり手「起業家」の話!!!


ニッチな業界で確固たるブランドを築き上げた人の売り方で、

メチャメチャ感心した事を書きます晴れ

「売れ残り品の売り方」ふくろ

フツーに考えれば、セールで安売りすると思いますが・・・この人は違いますexclamation×2

何故なら、安売りすると「ブランドのイメージを傷つけるから」!!!

ならどーするの???


答えは2つあります、

@「B級品として売る」
 *ホントは問題ない品物を、B級品だから安く提供として販売。
  これなら、消費者も納得ですねわーい(嬉しい顔)

A「ヤフーオークションで売る」
 *オークション販売なら安く売ってもブランドイメージには関係ない  からねパンチ
 

できる人は違うなって思いましたグッド(上向き矢印)



ラベル:裏情報
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 16:07| Comment(3) | TrackBack(0) | プチ「情報」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとう御座いました。
お仕事大変そうですね〜。
プロフィールのところの写真が
犬の写真になっていますが
いぬさん飼ってらっしゃるんですか?

ぽち(ランキング)の件
ありがとう御座います。
Posted by ぱんだ at 2007年10月20日 23:39
さっきのコメントで言い忘れありました〜

この犬さんかわいい〜です。
Posted by at 2007年10月20日 23:43
この犬は、「カミサン」の実家の犬です・・・
今は「カミサンの姉上」が引き取って飼ってます(〜V〜)

犬雑誌「コーギー犬特集?」に掲載されたことあるのです(><) ←自慢です☆
Posted by しゅーちゃん☆ at 2007年10月21日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

