2008年01月06日

プチ「情報」☆なっとうの友

たまたま見かけた逸品ですexclamation×2

納豆好きは、見過ごせない最終兵器???

その名は「なっとうの友」!!!

メチャメチャ「かき混ぜ易いです」わーい(嬉しい顔)

しかも安い・・・税込み189円で購入手(チョキ)

写真(梱包時)
P1000027.JPG

写真(開封時)
P1000026.JPG

写真(使用時)
P1000025.JPG

人気ブログ画像.gif
納豆好きの方「ポチ」よろしくです☆るんるん


posted by しゅ〜ちゃん☆ at 11:03| Comment(7) | TrackBack(0) | プチ「情報」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!
納豆の友
いいっすね!
納豆大好きなもんで
こっちもあるんか探してみます。

ボードこの歳で(って知らないですよね)
一昨年の暮れより挑戦始めました!

で正月から風邪です、、、
Posted by reica at 2008年01月06日 11:22
reicaさん
 風邪早く治してください。。。
 ボードが楽しければ年なんか関係ないっす☆
 「なっとうの友」発売元は和平フレイズ株式  会社です。。。
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年01月06日 11:59
おはようございます♪
納豆好きです☆(//▽//)☆ぽち♪

もし、この先一品しかおかずを食べてはいけない!
なんておふれが出たら・・・
私はきっと納豆を選ぶでしょう(笑)
Posted by mii at 2008年01月06日 12:13
↓の記事でもシッカリなっとうの友活躍してますねっ!(*'ー^)☆

玉子焼きのタマゴをかき混ぜるのにも重宝しそうな・・・

混ぜすぎず、でも白身と黄身は適度に一体化させたい・・・そんなこんな色々試せそうなアイテムな気がします!(笑)
Posted by 紫陽花 at 2008年01月06日 15:09
こちらのブログにご訪問とコメントありがとうございました!
私も遊びに来てみました〜(^.^)

納豆の友、こんなものがあったとは!!
確か納豆ってかき混ぜればかき混ぜるほど
旨みが増すんですよね?!
これがあれば、どんどん混ぜられそう〜。

それでは、また遊びに来させて貰いますね。
メグちゃん、可愛い…♪
Posted by シェリートパーズ at 2008年01月06日 15:18
きょうもお休みですね〜。
美味しいものいっぱい食べて、明日からのお仕事も頑張ってね〜!
納豆の友というのがあるのですか〜?!
なんかとってもいい感じでかき混ぜれそうですね。
探してみますね。
Posted by かなかな at 2008年01月06日 16:11
miiさん
 僕も「最後の晩餐」は間違いなく納豆です☆

紫陽花さん
 卵にまで展開するとは・・・やりてですね?

シェリートパーズさん
 あっとゆう間に混ざります(^^)
 しかも飛び散らない☆

かなかな
 ホントに隠れた逸品だと思います☆
 ぜひ(><)
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年01月06日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

