2008年03月16日

四葉の@マーチ

sek120566613765105285.jpg

四葉と見せかけて・・・五つ葉でした(>へ<)

人気ブログ画像.gif
↑「ポチ」よろしくです☆るんるん
タグ:四葉
posted by しゅ〜ちゃん☆ at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 写真「今日の一枚」☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
五つ葉!!!!!
幸せのワンランク上ですかぁ^−^
Posted by 田中工務店専務。 at 2008年03月16日 21:01
こちらにもお邪魔します♪
こんな所にもしっかり根付く
植物の強さには感動ですね!
最強の5つ葉♪
Posted by シャラ at 2008年03月17日 11:00
こんばんは〜〜

大根がこういうところに生えていると
「ど根性……」と言われて
絵本まで出たりするんですけどねえ〜〜

何か良いことありましたか??
Posted by あにぃ at 2008年03月17日 19:05
しゅーちゃんの観察眼の鋭さにポチっ!
すごい!9位や〜!
Posted by かなかな at 2008年03月17日 20:43
ブログこちらに統一したんですね…!
こういう排水管(?)に育つ植物。
スゴイ生命力ですね☆
四葉よりも一つ多い分、ラッキー度も
高いかも…(´∀`)
Posted by シェリートパーズ at 2008年03月17日 21:35
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!笑わせてくれますね〜
でも・・・これクローバーじゃないですよね(笑)
プラス思考で好きですよ!ぽち☆
Posted by mii at 2008年03月17日 22:05
田中工務店専務。 さん
 そうそう四葉の上です(笑)

シャラ さん
 意外なところに幸運が落ちてました☆

あにぃ さん
 いいこと待ちです(笑)

かなかなさん
 9位!!! やるじゃん(><)

シェリートパーズさん
 吸収合併でどうなるか・・・!!!
 我ながら愉しみです☆

miiさん
 プラス思考=バカ☆ (笑)
Posted by しゅーちゃん☆ at 2008年03月17日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89805887

この記事へのトラックバック
人気ブログランキングへ
×

